【女性向けコラム】私のアソコは?モテる女の『膣トレ』の効果とやり方解説!前編

【女性向けコラム】私のアソコは?モテる女の『膣トレ』の効果とやり方解説!前編

女性のみなさん、じぶんのアソコのゆるさは気にしていますか?
大好きな彼や旦那様に求められるような、
モテる女性になるには『膣のゆるさ』はとっても重要な要素なのです。

でもじぶんのアソコが緩いかどうかなんて、わかりませんよね?
まずは以下に当てはまらないかチェックしてみてください。

{チェック項目}

・彼や旦那さんにアソコがゆるいと言われたことがある。

・お風呂からあがると子宮内に溜まったお湯が漏れてくる。

・セックス中にコンドームが外れたことがない。

・おしっこの強弱をつけられない。

・セックス中に空気が入って音が鳴る。

・セックスをする男性がイクのが遅い。

・セックス中に膣を締める感覚がわからない。

・彼が体位を変える回数が多い。

どれくらい当てはまりましたか?

一概に「ゆるい」か「ゆるくない」の判断はできませんが、
当てはまる数が多いほど、膣がゆるい可能性があります。

少しでも当てはまった女性は、記事を読み進めてくださいね。
『名器』と言われる膣を持っている女性は、
挿入した男性を『一瞬でイカせる』ほどの力があり、
さらに『男性を虜にする魅力』を持っているものです。
そんな女性たちは、いったい何をしているのでしょうか?

『多くの男性がヤリマンと誤解している現実』

膣がゆるい=ヤリマンではないことを、女性は知っています。

そして事実、ゆるいのは『筋肉』の問題であり、
セックスの回数が多いほどゆるくなるわけではありません。

ただし、男性の会話で良く出てくる話題が、
『この前の女はアソコがゆるくてさあ・・・ヤリマンだったよ・・・』というもの。
もう男性のなかでは性に目覚める中学生くらいから聞いている話題です。

あまりにも多くの男性が言うものなので、
多くの男性が『アソコがゆるい女性』=『ヤリマン』と勝手に判断しています。

実はそうではないということは問題ではありません。
実際に男性が『ヤリマンと判断』してしまうことが問題なのです。

『アソコがゆるい女性』に対する男性の印象は?

まず1つ目が『ヤリマン』ではないかと考えること。

そもそも男性は、なぜ経験豊富な女性が嫌いなのでしょうか?
男性の恋愛心理として『純白を求める』ことが挙げられます。
じぶんが始めての男性、初々しい女性が理想なのです。

男性は、その女性の『初めての男』になりたい。
女性は、その男性の『最後の女』になりたい。
男女の恋愛心理の違いを表現した有名な言葉ですよね。

男性がヤリマンと判断すると、多くの男性が引いてしまいます。
付き合ったり結婚する女性には、純白を求めてしまうのです。
もちろんアソコのゆるさとヤリマンは関係ありませんが、
ほとんどの男性がその判断をしてしまうのは問題です。

ヤリマンでもないのに、勝手に判断されるのは不快ですよね。

そして2つ目が『セックスが気持ちよくない』ということ。

これは恋愛や結婚でかなり重要な問題になります。

男性が感じるセックスは、女性の『アソコが締まっているほど気持ち良い』のです。
締まっているほど男性器の刺激は増え、快感を感じるのです。
これを一般的に『名器』と呼び、男性から絶大な支持を得ています。

反対にアソコがゆるい状態だと、男性はあまり感じません。
あまり感じないので、膣が締まる位置を探して何度も体位を変えます。
そして必死に腰を振っても、なかなかイクことができないのです。

すると男性は、セックスに消極的になっていきます。
これが『セックスレス』の代表的な原因となっているのです。

セックスレスになれば、男性は他の女性を探し始めます。
男性の浮気の原因を聞いてみると、ほとんどがセックス目的。
そんな男性は、彼女や奥様とのセックスに満足していません。

膣がゆるくて気持ち良くないのであれば、
男性がじぶんのペニスを大きくする努力をしてみたり、
または気持ち良くなれる方法を探すなどすれば良いのですが、
男性はじぶんが原因と考えずに、女性に原因を探してしまうのです。

女性にとっては腹立たしい問題ですよね。
膣がゆるいのをヤリマンと判断されて、セックスの回数が減り、
挙げ句の果てに女性の責任にして浮気をするのですから。

ここからは、そんな悩みを解決する『膣トレ』をご紹介します。
セックス以外にもあらゆる効果がありますので、
女磨きをしている人はぜひチェックしてみてくださいね。

後編へ続く

女性向け無料アダルト動画更新情報

^