【コラム後編】私のアソコは?モテる女の『膣トレ』の効果とやり方解説!後編

【コラム後編】私のアソコは?モテる女の『膣トレ』の効果とやり方解説!後編

モテる女はしている!? 膣トレの『効果』とは?

<膣トレの効果まとめ>

・膣の締まりが良くなる。

・セックスの感度が上がって中イキしやすくなる。

・挿入した男が感じる→求められる。セックスレス解消。

・ウエストのシェイプアップ

・女性ホルモンを整える。

・美容効果。お肌が綺麗になる。

・ボディラインを綺麗に整える。

・尿漏れ改善。

・生理痛や便秘の改善。

膣トレを実践している女性は、このような効果を感じています。
近年では『美しい女性は膣トレを実践している』とも言われており、
美意識の高い女性たちの話題になっています。

膣トレの最大のメリットは『セックスの感度』の改善です。
セックスの快感は女性によって感じ方が違いますが、
多くの女性が口を揃えて言うのが、

セックス中は『締めている方が断然気持ち良い!』ということ。
そして『中イキしやすくなる』ということです。

せっかく好きな男性とのセックスであれば、
じぶんも感じて中でイキたいですよね。
今までに感じたことがないオーガズムに到達したいですよね。
女性自身の感度を上げるためにも、膣トレは人気の方法なのです。

そして次に『男性が感じやすくなる』ことも大きなメリット。
男性を『胃袋で掴む』なんて言われていますが、
一番男性を掴むことができるのは『セックス』です。

あなたとのセックスが他の女性よりも気持ちよければ、
男性はあなたをいつも求めるようになります。
あなたにココロもカラダも掴まれて、離れられません。
あなたとのセックスが一番気持ち良いのですから、
他の女性と浮気する必要もありません。

当然、セックスレスの改善にも役立ってくれます。
気持ち良いセックスが、男性を掴むもっとも効果的な方法なのです。

さらに女性に嬉しいのが『ダイエット&美容効果』ですね。
お腹周りを中心にボディラインを綺麗に整えてくれ、
さらにホルモンを整えて美肌効果も期待することができます。

セックスの感度も上がって、女性としても美しくなる。
まさに一石二鳥の方法であり、
女性を『総合的に磨いてくれる方法』とも言えますね。

では、ここからは『具体的な膣トレの実践方法』をご紹介します。

膣トレの『やり方』と使う『アイテム』は!?

膣トレとは『骨盤底筋』を鍛えるトレーニングのことです。
20代を過ぎると、全身の筋肉が衰えていきますよね。
それは『骨盤底筋』も例外ではありません。
筋肉は鍛えないと、衰えていく一方ですので、
常に美しく、セックスの感度を上げるには継続的なトレーニングが必要です。

ここからは、具体的な膣トレーニングの方法をご紹介します。
まずは始めてみることが大切。

①立った状態で足を肩幅に開く。

②膣にと力を入れて締めて数秒間たもつ。

③息を吐いて膣を緩ませる。

たったこれだけの方法です。
お店に並んで待っている間や、通勤の電車やバスの中など、
思いついたときにどこでもできるの手軽さがおすすめ。
ただ『膣を締める感覚』がなかなかつかめない女性も多いので、
その場合はアイテムを使って段階的にトレーニングしてみてください。

常に美しさをキープしている女性、
常に魅力的な男性と付き合っているような女性は、
このような地道な努力を怠らずに実践しています。

膣トレで『イキやすい身体』を目指す。

多くの女性が『イケない』ことに悩んでいます。
男性から求められても、じぶんがイケなければ楽しくありません。
『セックスしたい!』と思うこともなく、
なんだか義務感のようにセックスをこなしている女性も多いものです。

その原因として多いのが『イケない』ということです。
その対策として多くの女性が効果を実感しているのが『膣トレ』なのです。
膣トレでは骨盤底筋を鍛えます。
すると締まりが良くなり、女性の感度も高まっていくのです。

彼氏とセックスした後に『イッタ?』と聞かれることありませんか?
実はイってなくても、気を使って『イッタ』と答えることありますよね。
なんだか悲しくなりますし、女性としてイケるような身体になりたいもの。

彼のセックスの技術の問題もありますが、
女性の膣の感度が上がればイキやすくなります。
あまりイッタ経験がない女性は試してみてくださいね。

モテる女の『膣トレ』の効果とやり方まとめ

いかがでしたでしょうか?
話題になっている膣トレも、やり方を知れば意外と簡単です。
そして多くの女性が、この膣トレを始めています。

膣トレは、まさに女性磨きの方法の1つ。
美しい女性が実践する、新たな習慣とも言えます。

こういう新しい習慣は、まずは始めるのが一番労力を使いますよね。
始めてみるまでは、本当に効果があるのか?と疑い、
安全なのか、私でも続くかなど不安がたくさんあります。

実際にどれくらいの変化が出てくるのか、効果があるのか、
最後にはあなたの身体で実践してみるまでわかりません。
ものすごく効果を実感する女性もいれば、
大きな変化を感じなかった女性もいるかもしれません。

ただし、これだけ話題になり、TVでも特集され、
多くの女性の口コミや感想を聞いてみると、
あらゆる可能性を感じる優れた美容法であることがわかります。

もっともっと綺麗で女性らしい身体へ導き、
セックスのときにはじぶんが気持ち良く、イケる身体になり、
そして男性に喜ばれてモテる女性になること。
これだけの可能性を秘めている膣トレは、実践してみる価値があります。

あなたの周りに素敵な男性にモテて仕方ない女性はいませんか?
なぜそんなにモテるか分からない女性もいますよね。

彼女たちは、膣トレでなくとも密かな習慣を持っているもの。
本当に効果的な習慣などは、あまり他人に明かさないものですよね。
特にデリケートな問題は、なかなか言いにくいものです。

美しくてモテる女性は、何かしらの習慣を大切に続けています。
地道な努力でも、継続すれば大きな違いとして表れるもの。
地道な努力を続けられる人だけが、大きな結果を手にします。

あなたも新しい美容習慣として、この膣トレを始めてみるのはいかがでしょうか。
望まない現状を変えてくれるのは、まずは小さな一歩から、行動しかありません。
あなたがもっともっと美しく、魅力的な女性らしさを身につけ、
そして最高のセックスライフを実現されることを願っています。

Loadingお気に入りに追加

7人がお気に入りに追加しています

543 views

女性向け無料アダルト動画更新情報

^