【女性向けコラム】会話で分かる?SEXでイカせてくれる男の特徴

【女性向けコラム】会話で分かる?SEXでイカせてくれる男の特徴

どうせセックスするなら自分のことをしっかりイカせてくれる男性を選びたいもの!女性を満足させてくれる男性の条件とはいったい何なのでしょうか。

見た目?男性器のサイズ……?それとも経験人数?

ずばりその答えは・・・「性格」にあります。そして女性をイカせてくれる男性は、会話をするだけで見抜くことが簡単にできるのです。今回はその見分け方をご紹介します。

セックス下手な男性の話し方2パターン

セックスでイキたいと思ったときに選んではいけない男性は、自分勝手な人です。彼らはどんな話し方をするのか、いくつか事例をみていきましょう。

パターン1 決めつけた言い方をする

口癖:「ゼッタイ●●で間違いないよ」「~じゃなきゃダメ」

断定的な口調で決めつけた言い方をする人は、一見自分に自信があって頼もしくみえます。しかし残念ながら、その強い口調は「心の弱さ」や「不安」の裏返し。自分に自信がないことを悟られないために、物事を断定的に言う癖が身についているのです。

このタイプの男性は、ベッドの上でもひとりよがりで頑固なことが多いです。「女はこうすれば感じる」といった思い込みに囚われていることが多く、女性が自分の予想外の反応をとると「不感症なのか?」「イケない体質なの?」と、相手のせいにすることも。

パターン2 上から目線

口癖:「こんなこともわからないの?」「~やっといて」

周りを見下すような“上から目線で話す”。横柄で偉そうな態度は周りを不快な気持ちにしますよね。このタイプの男性は、自己愛が強くプライドが高いのが特徴。そのため周りからちょっと意見をされると、怒り出したり、いじけたりすることがあります。

セックスでも「自分はうまい!」と勘違いしていることが多いため、なかなかテクニックの向上は望めません。

セックスでイカせてくれる男性の話し方は?

セックスがうまく女性をイカせる能力に長けた男性は、ずばり「聞き上手」な人が多いです。女性の話によく耳を傾け、話し手の話題に対して沿った返答をすることができます。素直な性格で、他人との距離の縮め方もうまいです。

また聞き上手な人は相手に興味を持ち、共感するのが得意。この能力はベッドの上でも重要になってきます。

「どうすればもっと彼女が感じるのだろうか?」と相手が喜ぶことに探求心をもって、セックスができるので、吸収する力が違います。

現状は知識や経験値が足りず、女性をイカせることができなかったとしても、女性のほうから積極的にコミュニケーションをとることで、比較的はやくテクニックの向上が期待できるでしょう。

言葉遣いや口癖には人柄が現れるもの。好きな人ができたら会話をしながら彼がどんなセックスをするタイプなのか見極めてみましょう。ベッドインしたあとに「無駄打ちだった…」と後悔することが減るはずですよ。

女性向け無料アダルト動画更新情報

^