【女性向けコラム】オナニーしすぎて膀胱炎にならないための予防策は…?

【女性向けコラム】オナニーしすぎて膀胱炎にならないための予防策は…?

オナニーで産まれてはじめて膀胱炎になりました・・・

いやーびっくり!!用を足したあとにアソコを拭いたらトイレットペーパーに血がついてたんですよ。どうやら原因は、激しめのオナニーにあったみたいです。

まさかオナニーのしすぎで膀胱炎になるとは……。恥ずかしながら実体験と予防策をまとめておきます。

突然、おしっこの時痛みに襲われる

トイレットペーパーについた血をみたときは驚きました。ただ、おしっこするとき、異様な痛みがアソコに走る……。なんか変な病気にかかったのだろうか……と不安になり、気になる症状をネットで検索してみたんです。

『頻尿』

『残尿感』

『血が出る』

『排尿時の痛み』

そしたらもれなく『膀胱炎』と出てきました。

その日の晩は、ほぼ一睡もできず……。しかもおしっこするときに痛みが伴うので、苦痛で苦痛で……。翌日慌てて婦人科へ行きました。

オナニーが原因で膀胱炎に…

診察室に入るとお医者さんにこう言われました。

先生:「けっこう多いんですよ、膀胱炎になる方って。トイレを我慢してしまったことはありませんか?」

私:「……いやーどうでしたかねぇ。したくなったらすぐにいってたと思いますが…」

これまで一度も膀胱炎になったことがないのに…なぜこのタイミングで??と振り返ってみると、思い当たることがひとつ。

膀胱炎の症状が出た日の昼間にムラムラして、わりと激しめにオナニーをしたんです。
素手でクリトリスや膣口を行ったり来たり……。1回では物足りず、3回ぐらい連続でイキました。

今は病院で処方された薬を飲み、たっぷりと水分補給をしています。3~4日で良くなるといわれたので、一安心。

膀胱炎を予防するオナニーの注意点!

オナニーの前は手を洗う

●愛撫は指の腹でソフトに。爪を立てて膣や尿道を刺激しない

●アナルを触った手でアソコに触れない

オナニーの前後はシャワーを浴びる

それにしてもオナニーで膀胱炎。我ながら恥ずかしいエピソードです。膀胱炎が再発しないためにも、今後はオナニーのやり方に気を付けていこうと思います。

男性に比べて女性は尿道が短いので膀胱炎になりやすいそうです。オナニーはとにかく清潔を心がけること。そして、日頃からたくさん水分補給をとっておしっこを我慢しないことが膀胱炎の予防に有効なようです。

女性向け無料アダルト動画更新情報

^