「吉村卓」の記事一覧

   
   吉村卓    
   
   男優名:吉村 卓(よしむら たく)
   生年月日:1970年7月23日(蟹座)
   血液型:AB型
   公称サイズ:168 cm / 73 kg
   1993年のデビュー以来、経験人数が5000人以上あるという超ベテラン男優。作品中の多彩?な表情から、残念ながら「元祖キモメン」と呼ばれてしまう悲しい事となってしまった。そんな状態とは裏腹に、実はすごくやさしいんだとか。愛称は「タクちゃん」「ヨシタク」。

吉村卓」の女性向けアダルト動画一覧

1993年のデビュー以来、経験人数が5000人以上あるという超ベテラン男優。作品中の多彩?な表情から、残念ながら「元祖キモメン」と呼ばれてしまう悲しい事となってしまった。そんな状態とは裏腹に、実はすごくやさしいんだとか。愛称は「タクちゃん」「ヨシタク」。

スクリーンショット 2016-05-07 22.07.39

【吉村卓】おじさまとの濃厚キス!ベテランテクでいっぱい感じちゃう! pornhub女性向け

【吉村卓】おじさまエロメンといちゃいちゃエッチ! pornhub女性向け

【吉村卓】おじさまエロメンといちゃいちゃエッチ! pornhub女性向け

1 / 11
おすすめの女性向けサイト更新情報

^