【VR動画コラム】PornHubで無修正アダルトVR動画を無料で観る方法

【VR動画コラム】PornHubで無修正アダルトVR動画を無料で観る方法

pornhub-vr Pornhubは、海外の動画製作会社BadoinkVRやWankzVR、Virtual Porn360、vrbangersなどと連携し、VRアダルトコンテンツの無料配信をしています。
 VR動画は5分弱~20分程度のサンプル動画が大半で、ほぼ全て洋物ですが1000本以上が無料で視聴できるので視聴できる環境を整えておいて損はないと思います。

PornHubで無料VR動画を観る準備をしよう

 VR動画自体はPCでもスマホでも観れる環境を整えることができるのですが、VR初心者の私としてはまずはなるべくお金を掛けずに手軽に試してみたい!ということで今回はスマホでpornhubの無料VR動画を観る手順をまとめました(^^)

PornHubにアクセスしてVR動画を探す

ph0012 まずは何はともあれPornHubにスマホでアクセス。画面左上のメニュー(※画像で赤丸を付けてあるところです)から「カテゴリー」をタップしましょう。すると・・・

 

ph0013 いろいろなカテゴリーが出てきますが、他の動画に目を奪われて寄り道しないように、画面を下の方までヌルヌルッっとスクロールしたら「バーチャルリアリティー」というカテゴリーが出てきますので(※画像で赤丸を付けてあるところです)そこを迷わずタップするとVR動画の一覧がばぁーっと表示されます。たくさんVR動画があるのでどれを観ようか迷ってしまうかもしれませんが、これ全部無料で観れるのであまり深く悩まずにひとまず動画を一つ選んでタップ!

 

ph0016 どうやらPornHubのVR動画を観る為には専用のアプリをインストールしなければいけないみたいです(汗 動画の下にあるリンクからアプリをダウンロードしましょう。画像の赤丸のリンクをタップすると・・・

 

ph0014 このページを挟んで・・・

 

ph0015 APP Storeに飛ぶので、ここから「FreeVRPlayer」というアプリを入手しましょう。
 無事「FreeVRPlayer」のインストールが完了したらPornHubのサイトに戻って、今度は「VRビデオをダウンロード」をタップしてみましょう。すると自動的にアプリが連携してVR動画の再生がスタートします。ここでお手持ちのVRメガネにスマホを装着するのを忘れずに!

 

PornHubで無料VR動画を観る方法のまとめと注意点

 無料のエッチ動画と言えばPornHub!サンプル動画的な位置付けながら1000本以上の動画があり、VRを手軽に体験してみるには十分なボリュームがあります。ここで一点、注意することは広告表示が多いので間違ってタップしないように!という事です。中には悪質な広告が混じっている可能性もゼロではないので、くれぐれも広告の誤タップには気を付けてくださいね。

やっぱり安全な日本人の高画質なアダルトVR動画が観たい!という方にはこちらがおススメ

 無料とはいえずっと洋物の濃ゆいアダルトを見続けたらモタレちゃうよ…という方もいらっしゃることでしょう…かく云う私もそうなのですが(*´Д`)日本人の無料アダルトVR動画ってなかなか無いんですよね。日本のエッチ動画と言えばDMM.com!ということでサイトを覗いてみたら…以外にもVR動画が最安290円~で観れるじゃないですか!VR動画って最先端だしもっと高いものかとばかり思ってましたが、有名AV女優さんの作品とかでも1000円未満でけっこう選び放題なんですね。
 エッチ動画にお金を払うのってなかなかハードル高いですがDMM.comなら超有名な国内企業で安心ですし、やっぱり無料と有料のVR動画では得られる驚きが段違いでした!皆さまもぜひ一度DMM.comを覗いてみてはいかがでしょうか?
 P.S管理人の一押しVR動画は橋本ありなちゃんです。超かわいい(^^)


Loadingお気に入りに追加

21人がお気に入りに追加しています

899 views

^