【女性向けコラム】おっぱいだけでイケるオナニー方法がこれ!!

【女性向けコラム】おっぱいだけでイケるオナニー方法がこれ!!

クリトリスやGスポットと並んで、女性の身体で性感帯といえばおっぱいですよね。 乳首をちょっと触られただけでも、敏感に感じて思わず喘ぎ声を出してしまう女性も多いのでは・・・

せっかくの性感帯なのですから、オナニーのときにも触らないともったいない! おっぱいオナニーの気持ち良さに目覚めると、これまでのオナニーの数倍は快感が高まります!

ひとりでおっぱいをまさぐるなんて恥ずかしい…?誰かに見られているわけじゃないですから、ここは一度挑戦してみましょう。今回はその具体的な方法をお伝えします。

おっぱいの基本

まずはおっぱいの性感帯をおさらいすることから始めましょう。一人で揉むだけでは虚しくなるだけでしょう、 感じる場所と愛撫方法を正しく理解して、効率的に感度アップを目指しましょう(´Д`)

おっぱいの性感帯その1:乳房

乳房は脂肪の塊なので感度は高くありません。最初のうちは自分で触っていてもあまり感じないかもしれませんが、トレーニングを重ねることで少しずつ開発されていきますので、諦めずに続けていきましょう。

おっぱいの性感帯その2:乳首

おっぱいのなかで最も敏感な性感帯が乳首。乳首には神経が集中しており、感度が高まってくると固く勃起します。

女性のなかにはムラムラしたときに乳首が勃起し、洋服や下着がこすれる刺激で感じてしまうほど、敏感な方もいるそうです。初心者でも快感を高めやすい部位ですので、ぜひ楽しんでみてください。

おっぱいの性感帯その3:乳輪

乳首の存在感におされて意外と忘れられがちなのが「乳輪」です。乳輪は乳首の周りの部分。乳首に比べてそれほど快感度は高くありませんが、エッチなことを妄想しながら繰り返し触り続けると、じわじわと快感がこみ上げて来る隠れ性感帯なんです。

乳房オナニーの方法

乳房への愛撫は「手のひら全体で揉む」「指先で揉む」「圧迫」の3種類があります。次の項目で具体的な動きと感じるためのポイントをみていきましょう。

指揉み

乳房に手を置いたら5本指を端から順番に動かします。テンポや強さを調整しながら牛の乳しぼりをするようなイメージで、指先の動きで感じてみましょう。リズミカルに揉んでみてくださいね。

圧迫

男性に後ろから抱きしめられたとき胸が圧迫されて気持ちいいと感じたことはありませんか。女性の身体は少し圧をかけて包み込まれると安心感が生まれます。

オナニーでもこの心地よさを再現する方法はあります。腕組みをしたら乳房を側面から囲むようにして両手で包み込んでみてください。脇をぐっと閉めると、男性にハグされているような感覚が楽しめます。

この状態で親指や人差し指を乳首に当ててみると、ただ乳首単体で触るよりもリラックスできますよ。

乳首オナニーの方法

個人的に乳首はクリトリスに匹敵するほど、敏感な性感帯だと思うので、愛撫のバリエーションも無限大です。ここでは私のお気に入りの愛撫を3つご紹介します。

転がす

最もポピュラーな愛撫方法。勃起した乳首を男性の舌先でコロコロと転がされると、もうそれだけでヌレヌレですよね。オナニーの時は人差し指か中指を乳首の先端にあてて小さな円を描くように動かす方法があります。

指バイブ

本物のバイブを当てるのもいいですが、道具がないときは指先で実践してみましょう。人差し指の先を小刻みに動かし、乳首を弾くようにします。上下左右、やりやすい方向に動かせばオッケー。指が疲れない程度に取り入れてみてくださいね。

引っ張る

親指と人差し指で乳首を掴み、軽く引っ張ります。Mっ気が強い人は痛みの極限までねじってみるといいかもしれません。指先に軽く力を込めて引っ張るだけでも乳首が勃起してくるはずです。

押す

親指の腹を乳首にあてて、グイグイと力をこめて圧迫してみてください。引っ張るときに比べて痛みはないものの、じわじわと快感が大きくなっていきませんか。指を押したまま、上下や円状に動かしてみても気持ちいいでしょう。

乳輪オナニーの方法

乳輪は感度がある程度高まってきた時に触った方が感じやすいので、乳首への愛撫を楽しんだあとのステップとして取り入れてみましょう。

指先が肌に触れるか触れないかぐらいの力加減で優しく触るのがポイント。そっとフェザータッチで乳首の周りをぐるぐるとなぞってみましょう。

乳房には触れずに指先だけで触れてもいいですし、乳房を強めに揉みながら人差し指で乳輪をなぞる合わせ技でも気持ちいいはずです。慣れてきたら利き手でクリトリスをなぞりながら、もう一方の手で乳輪を同じリズムで愛撫するのもおすすめです。

最後に・・・

ただおっぱいを触るだけではなかなか感度を高まっていきません。おっぱいオナニーをするときは目を閉じて好きな人の顔を思い浮かべるなど、イマジネーションを膨らませてみましょう。

エロスイッチが入らないときはAVを活用してみるのもあり。おっぱいがきれいな女優さんが出演している作品や、おっぱいへの愛撫がメインの作品を選んで、AVの真似をしながら自分で再現してみれば、より高い肉体的な快感が得られるはずですよ。

女性向けアダルトサイト更新情報

^