【女性向けコラム】「オナニーのときにする妄想」を女性に聞いてみた

【女性向けコラム】「オナニーのときにする妄想」を女性に聞いてみた

ひとりエッチで感じるためには、妄想力が欠かせません。

皆さんは普段、どんなことを思い浮かべていますか?他の人はどうなのか気になるけど 、ひとりエッチの話題は、なかなか恥ずかしくて女友達にも聞けないですよね。

そこで今回は、ひとりエッチを謳歌する20代~30代女性たちに、お気に入りの妄想シーンを教えてもらいました。

リアルではできないセックス!?乱交プレイ 3Pプレイ

「大勢の人の前で辱めを受けている自分。『イヤ』と口では言いながら、感じちゃうみたいな」(24歳/OL)

「ガタイの良い男性二人に挟まれて休むことなく無茶苦茶にされる妄想が一番好き」(26歳/事務員)

AVでは良くある3Pプレイなどはなかなかリアルでは経験できないので、妄想する人はかなり多いみたいです(∩´∀`)

「自分の体を求めて、鼻を荒める男たちの姿に興奮する」と言う方が多く、 アンケートの50%以上が強引に陵辱される妄想をすると回答でした。

3P乱交動画一覧を見る

大好きな彼氏とのセックス

「セックスでイったことがないので、彼とセックスして一緒にイクところを妄想する」(22歳/大学生)

「気持ちよかった彼氏とのアブノーマルなプレイでオナニーしてしまう」(19歳/フリーター)

悲しいかな、これが女子の現実のよう。ひとりエッチでイクことができるなら、その方法を彼にも伝えて、セックスでもオーガズムを追求してみるべきですね。きっと新たな世界が開けるはず。

カップルラブラブ動画一覧を見る

禁断の近親相姦

「イケメンのお兄ちゃんとセックスする妹というシチュエーションを頭に思い浮かべると興奮する。たまに親戚のお兄さんが乱入して、3P乱交エッチもあり」(25歳/事務)

「弟のアソコを触って遊んでたら我慢できなくなった弟に襲われる妄想が最高に興奮する笑」(28歳/看護師)

これもなかなかファンタジーですね。近親者とのセックスは、社会的にタブーな行為。倫理を犯すことで、日常では味わえない快感が得られるよう。

近親相姦動画一覧を見る

野外でのセックス 露出妄想

「野外や満員電車の中など、普段は絶対にしないような場所でのセックスを考えたりする」(25歳/OL)

「大人のおもちゃを入れられて彼氏とデートしてイジメられる願望が先走ってオナニーで解消する」(31歳/OL)

リアルではできないような場所にこだわる人も。「誰かに見られてしまうかも」というシチュエーションに萌えるという声が多数寄せられました。

野外エッチ動画一覧を見る

彼には言えない!元カレとのセックス

「相性の良かった元カレとのセックスを思い出す。申し訳なくて、今の彼には絶対言えない」(28歳/秘書)

「今の彼氏よりもアソコが大きくて何度もイカされてた元カレとのエッチの妄想」(26歳/事務員)

なんと、えぐいエピソードなのでしょう。これに似たエピソードで「元カレとの浮気セックス」や「カップル同士がパートナーを変えてセックスする、スワッピング」を挙げた人もいました(´・ω・`)

頭の中で妄想するだけなら、誰にも迷惑はかけません。罪悪感や後ろめたさを感じることなく、自由に発想を広げていきましょう。

ただし、彼氏とのセックスでうっかり元カレの名前や、彼をびっくりさせるアブノーマルな言葉を叫んでしまわないように注意してくださいね(・3・)

いけない関係動画一覧を見る
女性向けアダルトサイト更新情報

^